ディズニーランド 9月

9月の最初に、ディズニーランドに行ってきました。

私と妻そして娘2人の4人で朝5時に起きて開園から、夜の閉演までです。

主にランドに行くことが多く、乗り物が目当てです。パレードも見ますが、乗り物の合間に見られらたみる。って感じでょうか!

ランドで乗り物に集中していると、食事はレストランで1回になり、あとはスモークターキーレッグ。

このスモークターキーレッグ、結構大きいんです。クリスマスの時に売っている大きな鶏のもも肉。
大きいので、ちょっと食べづらいですが、手で持ってがっつく感じは、食べてるって感じが出ますよ。

         

ナイトパレードは乗り物の合間に見ましたが、とてもきれいでした。夜のナイシンデレラ城に映し出される映像や噴水そして熱い迫力ある炎、花火、光の演出、木々に装飾したイルミネーション、すごい。

良くここまで、これでもか、ここまでやるか、何て、行くたびに、お客様を喜ばせる仕組みが出来てることに、ふと、ビジネスっちくになりながら、感心しました。良かったですよ。

上に写真を載せましたが、いつもショーのチケットを取るときは、これが当たったことがないんです。人数が多いからかなとか思うのですが・・・どうなのでしょうか?

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP